気になるクラウドファンディングを探そう
326ナカムラミツル著 天使と天使ママの声から生まれた愛溢れるグリーフケアブック
326ナカムラミツル著 天使と天使ママの声から生まれた愛溢れるグリーフケアブック
いいね!
85pt

支援額

目標金額

667,700円

200,000円

333%

支援者数

残り

179人

終了

chicorabooks Makuake
  • 326 ナカムラミツル 著 天使と天使ママの声から生まれた、愛に満ちたイラストメッセージ集
  • すべての人へ贈る、かつて在った命はもちろん、今ある命や愛をもっともっと大切に思える絵本
  • 本を通して発信することで、前向きなグリーフケア活動を支援。活動に参加してくれる人を増やしたい

はじめに(プロジェクト概要)

このプロジェクトは……?

愛する我が子や大切な家族を亡くした方から寄せてもらったエピソードに、その彼らに向け326(ナカムラミツル )が描いたイラスト&言葉をあわせた「グリーフケアブック」を制作しています。

この本は、悲しいエピソードを知って同情してもらったり泣いてもらったりすることが目的ではありません。

実際にあった命と今もそこに続く愛を知ってもらうことで、今ある命や愛、かつてあった命や愛を、もっと大切に抱きしめて生き続けていこうと思えるように、著者をはじめ、メンバー一同、ありったけの想いを込めてつくりました。

天使ママだけではなく、大切に思える存在を持つすべての人へ贈るイラストメッセージブックです。

ひとりでも多くの人が、過去を抱きしめ、未来を向いて歩めるよう、どうかあなたの力を貸してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!