気になるクラウドファンディングを探そう
【創業から大事にしている味】川崎の老舗焼肉「食道園」辛口カルビスープをご自宅で!
【創業から大事にしている味】川崎の老舗焼肉「食道園」辛口カルビスープをご自宅で!
いいね!
71pt

支援額

目標金額

693,500円

300,000円

231%

支援者数

残り

155人

終了

Komutankun Makuake
  • 創業60年。"炭火焼肉食道園"伝統の「バラ汁」を、Makuake先行で【辛口味】としてご用意!
  • 忙しい毎日のアシストとして「時短・簡単」料理。冷凍パックならではのメリットあり!
  • おうち時間をちょっと贅沢に!~老舗店の職人が、時間と愛情を込めて作り上げたコクのある味提供~

辛いスープはお好きですか。今回新発売の食道園「辛口味のバラ汁」は、焼肉店だからこそ、辛いだけではなく、コクと旨味が楽しめる旨辛スープになっております!

◆プロジェクト概要

来客数年間5万人以上!川崎で創業60年以上続く老舗焼肉店が、大切にしている自慢のバラ汁(カルビスープ)を辛口バージョンで、特別に先行販売!

できあがるのに3日間かけて作るため大量生産は難しく、お店でしか味わえない味を、冷凍パックで皆さまにお届けし、ご自宅で召し上がっていただけます。ご家族はもちろん、ひとり暮らしの方も、いつでも、食べたい時にいかがですか。

◆プロジェクト詳細

≪オススメしたい応援者≫・辛いものが好きな方・刺激が欲しい方・日々の料理時間を短縮したいと考えている方・外食は嫌だけれど、美味しい食事が好きな方・老舗の味を食べてみたいと思う方・自分へのご褒美をしたい方

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!