気になるクラウドファンディングを探そう
パパの料理が待ち遠しい。そんな日常をつくる男性向け調味料OSAMU
パパの料理が待ち遠しい。そんな日常をつくる男性向け調味料OSAMU
いいね!
72pt

支援額

目標金額

353,700円

200,000円

176%

支援者数

残り

163人

終了

yuacook Makuake
  • 男性でも簡単に美味しく調理ができる調味料ブランドが誕生!
  • 材料は全シリーズ共通、肉1種・野菜2種のみ!
  • 水の出にくい設計で、べちゃっとしないお店のような炒め物が作れる!

OSAMUについて

「オサムは38歳、共働きで料理初心者の1児のパパ」という設定で、 オサム君がつくる料理をシリーズ化した男性用調味料ブランドです。

家族が喜ぶ料理をつくってみませんか?

料理をはじめるとつまずくこんなところ

課題1、材料が多すぎる

「料理を作ってくれるのはありがたいけれど、中途半端に使った食材や調味料がたくさん余るのも困る・・」という奥様の声。

さあ料理を始めようとしたら、「あれ買い忘れてた!」すっかりやる気をなくしてしまった。

課題2、炒め物の味が決まらない

慣れないとどうしても時間がかかってしまいがち。モタモタしていたら野菜から水がどんどん出てお店のシャキッとした仕上がりとは程遠い・・・

OSAMUシリーズを使えば誰でも美味しく作れて、スーパーでの買い物も迷わない!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!