気になるクラウドファンディングを探そう
これ一丁で誰でもスパッと。魚さばきを極めた「いいとこ取り」の2in1包丁
これ一丁で誰でもスパッと。魚さばきを極めた「いいとこ取り」の2in1包丁
いいね!
79pt

支援額

目標金額

8,195,924円

150,000円

5463%

支援者数

残り

1,099人

終了

有限会社 ナガオ Makuake
  • 魚を捌くために必要な機能をすっきり2in1!
  • 錆びに強くお手入れ簡単、長く使える一丁に!
  • レビューを重ねてたどり着いた使い勝手&シャープな切れ味。

金物の町、新潟県燕三条でキッチン用品・テーブルウェアを幅広く扱う「有限会社ナガオ」がお贈りする、魚をより簡単に美味しく調理するためのハイブリッドデザイン。魚捌きをとことん考えたこの一丁、今まで敬遠していた方にこそ使っていただきたい包丁です!

魚なんて、捌いたことない

突然ですが、魚をイチから捌けますか?

「捌いたことはないけど、難しそうだから敬遠している、、」「やってみたけどうまくいかずせっかくの魚がボロボロに、、」

など苦手意識、ハードルが高い印象を持っている人は多いのではないでしょうか。

それに魚を捌くには、専用の包丁を何丁も使いわけないといけないけど、使う頻度が低い包丁を何丁も持ってまでやりたくない。

手入れをしないとすぐに錆びてしまって扱いづらいし、研いだりするのも普通の包丁より難しいんじゃないの...?と、道具を原因に避けているなんて人もいるのでは?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!