気になるクラウドファンディングを探そう
超高速15Wワイヤレス充電+TYPE-Cマルチハブモニタースタンド【EYES8】
超高速15Wワイヤレス充電+TYPE-Cマルチハブモニタースタンド【EYES8】
いいね!
59pt

支援額

目標金額

2,508,821円

100,000円

2508%

支援者数

残り

264人

終了

NAGINO CAMERA Makuake
  • モニタースタンド:姿勢が伸びて猫背防止に、PC周りも気分もスッキリ、さらに集中力・効率アップ!
  • 超高速ワイヤレス充電:一度使ったら戻れない!充電終了もライトでお知らせ、便利すぎる無線充電!
  • マルチハブステーション:4つの多彩なタイプを備えているから、データ転送が楽々快適!

我々は「BROS&COMPANY」2013年軍服務時代、お互いを「BRO」と呼び、軍で寝食を共にしました。3人それぞれが社会人生活を経た後、COMPANYを設立しました。それで会社名も「BROS&COMPANY(ブロスアンドカンパニー)」に決めました。

現在を生きる人々の日常生活の不便さを良くするための製品を作ることについて悩んでいた中で、モニターを使用している私たちの不便さを良くしてみようというアイデアから出発した製品がEYESモニタースタンドシリーズです。

最初の製品である『EYES 5』は

もの寂しいオフィスで木の素材の製品を使用して少しの間でもヒーリングになり、首も楽にしてあげられるには何だろうかと悩んでいた中で誕生した製品です。↓第2製品『EYES 6』は

EYES5発売後、モニタースタンドとデジタル機能を複合することを目指し、無線充電機能をサポートするモニタースタンドを2016年に発売しました。↓第3製品『EYES 7』の場合

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!