気になるクラウドファンディングを探そう
本来の白さを取り戻すために開発されたホワイトニング歯ブラシ「megasmile」
本来の白さを取り戻すために開発されたホワイトニング歯ブラシ「megasmile」
いいね!
89pt

支援額

目標金額

3,403,857円

30,000円

11346%

支援者数

残り

1,733人

終了

合同会社リノワ Makuake
  • オーラルケア×ホワイトニング(ブラッシングによる黄ばみ・ステイン除去による効果)新概念歯ブラシ
  • ACPテクノロジー(特許技術)でホワイトニング効果!
  • スイスの歯科専門家が開発!

前回のプロジェクトでは、多くの方に「megasmile ホワイトニング歯ブラシ」を知って頂きご愛用頂きました。

ご支援頂きました皆様、感謝申し上げます。

https://www.makuake.com/project/megasmile

今回は、第2弾として別タイプをご紹介致します。

はじめに

近年、ホワイトニングに関する製品が市場に多く出回っています。

中には強力な化学薬品を使用するものも含まれています。

スイスの「megasmile」歯科専門家チームは、歯へのダメージが少なくかつ効果的なデンタルケア製品が必要であると考えました。

歯を自然な白さにできないかと考えたのが始まりです。

「megasmile」は研究の結果、活性炭が有効であるということを発見しました。

活性炭と聞くと、バーベキューの炭をイメージしがちですが

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!