気になるクラウドファンディングを探そう
【6万回繰り返し使える】カバンの底を勝手に掃除 超便利ボール DUST BALL
【6万回繰り返し使える】カバンの底を勝手に掃除 超便利ボール DUST BALL
いいね!
88pt

支援額

目標金額

4,678,764円

150,000円

3119%

支援者数

残り

862人

終了

TORITEMP (トリテン) Makuake
  • あなたのやる事はただこのボールをカバンに入れるだけ!ゴミやホコリを勝手にキャッチ!
  • 繰り返し使えて経済的。内玉は6万回の再使用が可能。
  • 一度捉えたゴミやホコリは強力粘着でしっかりホールド。

カバンの中にはゴミやホコリを出す原因となるものがたくさんあります。タバコの葉や化粧品、文房具、手袋やマフラーなどの衣類がその原因となります。防ごうと思ってもなかなか防げるものではありません。

持ち物から出る粉から生活の中ににじみ出る汚れまで、私たちのカバンの中に積み重なります。 これらの粉・ほこりは、ものを出し入れする際に他のものや、電子製品や充電端子などの隙間に入り込んだりして、汚れや故障の原因にもなります。

使い方はとっても簡単です。ダストボールをカバンの中に入れるだけ。

穴の開いたケースの中には粘着力のあるボールが入っています。

革新的な設計-ハニカムから派生した外ケース構造の設計。物理的な圧力を吸収すると同時に、ケース内にゴミやホコリが入り込み、それらが内側のボールに付着することを可能にします。また、ダストボールが角に引っかかることなく、バッグの中を自由に転がることができます。

その粘着力は強力で、一度ついたゴミやホコリをしっかりキャッチします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!