気になるクラウドファンディングを探そう
【第2弾】簡単・艶やか・リラックス、国産「浴衣ルームウェア」で少し特別な日常を
【第2弾】簡単・艶やか・リラックス、国産「浴衣ルームウェア」で少し特別な日常を
いいね!
82pt

支援額

目標金額

10,618,380円

300,000円

3539%

支援者数

残り

408人

終了

合同会社Brand-new Step Makuake
  • 大ヒットの浴衣ルームウェアから新モデル、シルクのような美しさと肌触りの天然コットンを贅沢に使用
  • 接触冷感、放湿性、吸水速乾機能をプラス! 夏も抜群の心地よさで、艶やかにリラックス
  • ご要望の多かったLLサイズが新しくラインナップ!お揃いコーデでお家も、お外も楽しめます

こんにちは、墨田発ファクトリーブランド「Nanafu(ナナフ)」と申します。

Nanafuは繊維の町、浅草のカットソー工場とデザイナーが手を組み昨年10月に立ち上がった「浴衣ルームウェア」ブランドです。

昨年、Nanafu最初のプロジェクト「浴衣ルームウェア」をMakuake様にて実施した結果、予想を遥かに超える「506名・1140万円」の応援購入を頂くことができました。

応援頂いた皆様のおかげで、ブランドECサイトのオープン、雑誌、インフルエンサーの掲載や海外ECサイトの取り扱いなどNanafuは大きく躍進することができました。現在、感謝を胸に 国内外で愛されるブランドとなるべく邁進しております。

そして今回、浴衣ルームウェアの2021年春夏モデルを新しく展開することになり、改めてMakuake様にて先行販売をさせていただくことになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!