気になるクラウドファンディングを探そう
後悔のない世の中に!家族の絆を強くする親孝行映像サービスを日本中の家庭に届けたい
後悔のない世の中に!家族の絆を強くする親孝行映像サービスを日本中の家庭に届けたい
いいね!
59pt

支援額

目標金額

549,500円

500,000円

109%

支援者数

残り

123人

終了

森脇俊樹 Makuake
  • 想いを伝える機会を逃し後悔しないように。1人でも多くの人が後悔しない世の中を作りたい!
  • 大好きだった祖父へ「ありがとう」を伝えれずに亡くしてしまった心残りをきっかけに生まれたサービス
  • 思い出を可視化する映像で、心をポカポカにする社会を共に創る仲間になっていただけませんか?

みなさん、はじめまして!

MORIWAKI Video代表の森脇俊樹(モリワキトシキ)と申します。

私たちは「1人でも多くの人が後悔しない世の中に」をミッションに掲げ、2020年11月10日に株式会社リゲバラを設立し、親孝行映像ギフト MORIWAKI Videoというサービスをリリースいたしました。

MORIWAKI Videoはとても珍しく新しい親孝行サービスです。親御様に向けて、恥ずかしくて伝えられない想いを取材・動画撮影・という手段を用いて「想いや言葉をDVDにし、カタチに残す」親孝行サービスです。

・恥ずかしくて、直接伝えられない・過去にモヤモヤしていることや謝罪したいことがある・後悔する前に想いを伝えたい・誕生日や父の日・母の日にプレゼントしたい・ご自身の結婚を機に、感謝を伝えたいそんな方々に向けて想いを伝えるお手伝いをしております。

私たちは、大切な人に感謝を伝えられず後悔してしまう未来を無くすために、活動しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!