気になるクラウドファンディングを探そう
手で持たない。だから軽快。両手フリーで登山が楽しい折りたたみペットボトルホルダー
手で持たない。だから軽快。両手フリーで登山が楽しい折りたたみペットボトルホルダー
いいね!
83pt

支援額

目標金額

4,268,060円

100,000円

4268%

支援者数

残り

1,156人

終了

MG TRAIL Makuake
  • 登山やサイクリング時つい買ってしまうペットボトル。これがあれば両手フリーで気軽に装着できます。
  • リュックやベルトに取り付け自由自在 装着方法を選ばずペットボトルを身に付けられるホルダーです。
  • スポーツ時の水分補給で必要な保冷水筒や梅雨時期の折り畳み傘の携帯にもとっても便利です。

登山の直前、登山道入口の売店や自販機でペットボトルドリンクを買って…

ストックを持ってるし、リュックにボトルホルダーは無い。仕方なくリュックに入れるけど、いちいちリュックを降ろして取り出すのが面倒だなぁ。そんなことが結構ありませんか?

登山道の脇でゴソゴソリュックの底をかき回しているのはとても残念な気持ちになりますね。そんなアナタに使ってほしい解決策です(^^

登山での行動で欠かせないのが水分補給です。身体が欲した時に適切な水分補給を行わないとバテてしまい、その後の行動に支障が出ます。

ひとつの急登を登った時。長い階段を登り終えた時。ひと山超えた瞬間にのどの渇きをいやしたいと思うことがよくあります。そんなとき、リュックを降ろしてペットボトルや水筒を取り出す余裕は無いですよね。

しかし、このポケットペットボトルホルダーを装備していれば気軽に水分補給を行えます。リュックを降ろすひと手間から解放されますよ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!