気になるクラウドファンディングを探そう
入れるだけでほんのり香るマスクに。お部屋に馴染む天然くすのき素材のマスクケース。
入れるだけでほんのり香るマスクに。お部屋に馴染む天然くすのき素材のマスクケース。
いいね!
56pt

支援額

目標金額

857,690円

350,000円

245%

支援者数

残り

260人

終了

株式会社Arno Makuake
  • 入れておくだけ!す~っと爽やかな「くすのきの香り」がマスクにうつる天然素材のマスクケース
  • インテリアに馴染む温かみのあるデザイン。こだわり設計で取り出す時にもマスクが引っかからない!
  • 素材から加工まで全てMade in Japan. オーダー家具職人が一つ一つ丁寧に仕上げます。

<2021.3.30 追記 応援購入受付停止のご案内>

Makuakeでの応援購入につきまして、2021/5/12までの受付を予定いたしておりましたが

開始早々、想定以上のご支援を頂き、これ以上のご注文は期日までのお届けが難しい状況となります為、募集を締め切らせていただくことになりました。

すでにご購入を頂いております皆さまへは、予定通り6月末までのお届けにて準備を進めております。

1点1点丁寧に仕上げを行い、順次発送のお手配を行いますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

また、これからご購入を予定されておりました皆さまには、ご期待に沿えず深くお詫び申し上げます。今後についての詳細は活動レポートをご覧ください。

不織布マスクの匂い、苦手ではありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!