気になるクラウドファンディングを探そう
AA~Jカップまで「一番あなたらしいバストメイクを」ノンワイヤー"ご自愛ブラ"
AA~Jカップまで「一番あなたらしいバストメイクを」ノンワイヤー"ご自愛ブラ"
いいね!
88pt

支援額

目標金額

4,921,660円

200,000円

2460%

支援者数

残り

500人

終了

Tiger Lily Tokyo Makuake
  • サイズ選びに革命を。AA~Jカップまでカバーのサイズ展開。早見表で簡単に選べます。
  • 生理前後も、妊娠~授乳が終わるまでも、同じサイズで使える独自のパターン設計。
  • どんなサイズの方でも、自分のバストを生かした自然なバストメイクができるように工夫。

大人気商品をさらに改良。煩わしいブラのサイズ選びに革命を。

こんにちは!「知的でかっこいい大人」を目指す女性に向けたランジェリーブランド "Tiger Lily Tokyo"です。

今回ご紹介する”ご自愛ブラ”は、もともとTiger Lily Tokyoでたくさんの方に愛用いただいてきたAudrey オードリーというノンワイヤーブラをアップデート。サイズ展開はMとLだったものを、S・M1~3・L1~2と拡大。AAからJカップまで幅広いサイズの方に着用いただけるようになりました。

ただサイズ展開を増やしただけではなりません。

実はこのご自愛ブラは、生理前後や妊娠〜授乳が終わるまでの胸のサイズが変わりやすい時期もそのまま愛用いただける、独自の設計。

サイズ調整がしやすい四段ホックと、縦にたっぷりと使ったカップ、華奢さを残しながらブラずり上がり防止機能を兼ね備えたバックスタイルにより、どんな時も体にフィットするデザインを実現しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!