気になるクラウドファンディングを探そう
このシートを置くだけで快適空間の実現を!《新発想》不快害虫のダニ対策
このシートを置くだけで快適空間の実現を!《新発想》不快害虫のダニ対策
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,739,925円

100,000円

1739%

支援者数

残り

354人

終了

East Medical Makuake
  • このシートを置くことで快適空間の実現を!
  • 《新発想》不快害虫のダニ対策
  • 天然植物抽出エキス「アフピリン」配合

プロジェクト概要

あなたの大切な家族を不快害虫ダニから守りませんか?

■不快害虫ダニとは■

0.2mm~1mm程度と非常に小さく、気付かないうちに布団やソファーなどに潜り込んで繁殖しているため、肉眼で見つけるのは困難です。屋外から人の衣類やペットの毛などに付着して侵入したり、電車やバスの座席など、さまざまな物に接触することで人を介して運ばれます。特に、寝汗や皮脂が付着する布団には何十万〜何百万ものダニが潜んでいるとも言われています。外へ出かける以上、ダニの侵入を完全に防ぐことはできません。

特に問題なのは、生きた不快害虫ダニの存在はもちろんですが、死骸やフンが、さまざまな悩みを引き起こす原因になることも問題視されています。

実は難しい「不快害虫ダニ対策」

しっかり対策できてると思ってた方は要注意。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!