気になるクラウドファンディングを探そう
節水率47%!蛇口につけて節水率と洗浄力を上げるファインバブル生成アダプター!
節水率47%!蛇口につけて節水率と洗浄力を上げるファインバブル生成アダプター!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

4,270,200円

100,000円

4270%

支援者数

残り

463人

終了

浄水器一筋20年!株式会社ドリームバンク Makuake
  • 超微細なバブル(100ミクロン以下)を大量放出!節水率・洗浄力を同時にパワーアップ!
  • いつも通り使って47%以上の節水効果。しかも、水勢を落とさず心地よい使用感!
  • 取り付け簡単!手入れも簡単!一度つけたら長く使える!(メンテナンス・レンタル費用不要)

前回のマクアケでは、月々の水道料金が気になる、ご飲食店経営者様向けに開発した「節水率と洗浄力を上げるファインバブル生成アダプター」(丸型蛇口専用)において、たくさんのご好評を賜ることができました。

そして、今回は多くのリクエストをいただきました、待望の泡沫蛇口(外ネジ用)ファインバブル生成アダプターのご紹介です。

「普通の節水アダプター」なら、どこでも買うことができますよね。

私どもドリームバンクが開発に挑んだのは、いつもの水道水が”汚れを落とす水”に変わる、「ただ節水するだけじゃない」節水装置です。

その秘密は、100ミクロン以下の超微細なバブルのチカラ。そのバブルのチカラを効果的に活かす特殊構造を開発し、さまざまなプラス機能を取り入れることに成功しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!