気になるクラウドファンディングを探そう
精神科医、樺沢紫苑のライフスタイル改善ツール「Dr.カバップ」を日本中に広げたい
精神科医、樺沢紫苑のライフスタイル改善ツール「Dr.カバップ」を日本中に広げたい
いいね!
66pt

支援額

目標金額

5,729,250円

500,000円

1145%

支援者数

残り

676人

終了

drkabaup CAMPFIRE
総フォロワー60万人の精神科医・樺沢紫苑の理論をベースにした習慣化プログラム「カバップ」。その実践を手助けし、一人でも多くの方のライフスタイル・ワークスタイルの向上を実現し、世の中の健康とパフォーマンスアップに貢献したいという想いから生まれたアプリ「Dr.カバップ」を日本中に届けるプロジェクトです。

3/25追記

皆様、ご支援頂き誠にありがとうございます!開始わずか5分で目標支援金額を達成、1時間44分で達成率200%を達成致しました。皆様のご協力のおかげです。心から感謝致しております。NEXTゴールを300万円に設定し、プロジェクトチーム一同、残りの期間も頑張って参ります。======================

3/27追記

開始2日目にして、ネクストゴールの300万円を達成をすることができました。本当にありがとうございます!次のゴールを500万円に設定し、残りの期間も頑張って参ります。【※リターン追加のお知らせ】ありがたいことに「オリジナル砂時計コース」がOUT OF STOCKとなりました。しかし、「支援しようと思っていたが間に合わなかった...」というお声を多数頂きましたので、追加生産をする運びとなりました。追加リターンとして「オリジナル砂時計コース」を100個追加致しましたので、ご支援を検討されていた方はぜひご覧ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!