気になるクラウドファンディングを探そう
気分に合わせて選べるムードペアリングティー"YOU IN"今のわたしを肯定しよう
気分に合わせて選べるムードペアリングティー"YOU IN"今のわたしを肯定しよう
いいね!
81pt

支援額

目標金額

1,692,480円

300,000円

564%

支援者数

残り

612人

終了

YOU IN Makuake
  • 自宅で過ごすことが増えた人へ。今のあなたを肯定する、気分にぴったりのブレンドを楽しく選ぼう
  • 300種類以上の原料から吟味し、独自にブレンド。ムードにぴったりのハーブなどの原料を配合
  • 天然原料をベースにしたフレーバリングを使用。自然な香りに包まれる、深い味わいを実現

はじめまして。YOU INです。

YOU INは、あなたの気分に合わせてお茶を選ぶ、"ムードペアリングティー"という新しい体験です。

日常の中にある9つのムードに寄り添う、9つのフレーバーのティーバッグのお茶を作りました。

"ムードペアリング"とは、

"ムード ~今その瞬間の気分や状態~"に、

"ペアリング ~向きあい、寄り添い、そして肯定する~"

新しいウェルネスのあり方です。

家で過ごす時間が増えたあなたへ。

ニューノーマルな時代は、突然にやってきました。これまでにないくらい、家で過ごす時間が増えましたよね。それによって生まれた、新たなライフスタイルや新しい自分を発見した人も多いのではないでしょうか。

私たち自身も、これまで当たり前だったことが、当たり前でなくなり、自分と向き合う時間が増えました。その時思ったことは「自分の機嫌は自分で取れる大人になりたい」ということでした。

家庭内で新しいストレスが増えたという人もいましたし、人に会えなくて寂しいという人もいました。自分にとっては新しいと思っていたことが、案外「当たり前」になりつつあるのかもしれない、と思ったきっかけでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!