気になるクラウドファンディングを探そう
黄金比のミニマルデザインが美しい。金属削りだしのスピーカーoto
黄金比のミニマルデザインが美しい。金属削りだしのスピーカーoto
いいね!
31pt

支援額

目標金額

3,721,927円

200,000円

1860%

支援者数

残り

223人

終了

株式会社シマワ Makuake
  • 美しい音響。金属を削り出して作った無電源スピーカー
  • 面倒な設定、配線不要。アウトドアやテレワークなど様々なシーンで活躍
  • 油圧部品組立の下町工場が開発。育てて遊べるカスタム部品

ジュラルミン素材の削り出しでオール金属製の無電源スピーカーを作り上げました。

スタイリッシュなデザインと、金属の削り出しによる美しい音の反響が、スマホ単体では味わえない良質な体験を創り出します。

曲:Befree written by 龍崎一ジュラルミンの削り出しで作られた独特の音の反響が、スマホの音を美しく変化させます。

面倒な配線はいりません。キャンプでまさかの充電切れになる心配もありません。

手軽に持ち運べ、カンタンに利用できる無電源スピーカーです。

黄金比を用いて設計されている為、洗練された美しいミニマルなデザインをお楽しみいただけます。

音楽を聞く以外にも、TV電話の際にも大活躍!

メガホンの原理でいつもの声がより大きく聞きやすくなります。

キャンプで周りのグループに音量の配慮を気にしたことはありませんか?

otoはジュラルミン素材を削って前後左右に穴をあけることで音を外部に送り出す構造になっています。ふさぐ穴を決めることで、音の流れをコントロールすることができます。横の穴をふさぎ、正面からのみ音を出し、隣のグループに配慮してみんなで楽しくアウトドアを楽しむことができます。(音の方向を変えられるネジは同封されています)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!