気になるクラウドファンディングを探そう
【限定100食】本場博多の職人が手掛ける『玄界灘産天然クエ兜煮』
【限定100食】本場博多の職人が手掛ける『玄界灘産天然クエ兜煮』
いいね!
41pt

支援額

目標金額

300,000円

100,000円

300%

支援者数

残り

60人

終了

福岡県 むなかた市 御宿 はなわらび Makuake
  • 家族でプチ贅沢!家庭では、作れない本場博多の料理人が煮付ける味。家庭で気軽に楽しめます。
  • コラーゲンたっぷり高級白身!脂の乗った希少部位であるクエの頭部とカマの部分を食す。
  • ユネスコ世界文化遺産登録された沖ノ島の玄界灘で、育った天然クエが、ピンチ!

玄界灘産本場博多の『天然高級魚"クエ"』の煮付け。ぜひご自宅でお召し上がりください!

福岡県宗像市で旅館と飲食店を運営しております。御宿はなわらびと申します。

今回の商品である高級魚のクエは、本来は来店して頂いたお客様にしか出さない季節限定品なのですが、近年の状況変化によって、来店予約数が激減し、お店で出せずにこのままでは、捨てなければいけない状態です。

美味しい魚を旬の時に、食べてもらいたい一心で、今回のプロジェクトに参加しました。

ご家庭で家族との大切な食時間に、本場”博多の料亭の味”を楽しんでいただけたらと思っています。

おうち時間を楽しもう

白身魚なので、あまり好き嫌いなくご家族やご友人で楽しめます。シンプルにご飯と味噌汁、漬物で贅沢に楽しんで貰いたいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!