気になるクラウドファンディングを探そう
【完全予約制】伝統の本流を継承し、更に進化する江戸前鮨「鮨あき」が南青山に誕生
【完全予約制】伝統の本流を継承し、更に進化する江戸前鮨「鮨あき」が南青山に誕生
いいね!
15pt

支援額

目標金額

1,290,700円

300,000円

430%

支援者数

残り

19人

終了

sushiaki Makuake
  • 江戸前鮨の伝統の本流を継ぐ名店出身!職人歴22年の大将の握る独自に進化した江戸前鮨!
  • ゴ・エ・ミヨ3トック獲得の看板を置き、満を持して東京へと進出!
  • 一人でも多くの方に知って頂きたい!Makuake限定でお得なコースと会員権を販売!

人気店の出店が相次いでいる南青山に、新たに江戸前鮨店をオープンします。

江戸前鮨を代表する握りの小肌。最も好きな鮨です。

店のロケーションは、外苑前の銀杏並木の向かいの通りを入った住宅街の一角にございます。食通の皆様には『NARISAWA』さんの脇を抜けて行ったところ、といったら分かりやすいかもしれません。

外苑前の銀杏並木からほど近い、多くの食通に愛されれる”Narisawa”付近江戸前鮨の本流に位置づけられる名店で修行を積んだ、職人歴22年の私が握る本物の江戸前鮨を、一人でも多くの皆さまに味わって頂きたいです。

この度、オープンに合わせてMakuakeでお得なコースと会員権の応募を受け付けること相成りました。

8mを超える吉野檜の1枚板の神々しいカウンター。樹齢は350年以上。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!