気になるクラウドファンディングを探そう
パン百名店選出シェフによる、厳選素材とアカシアはちみつ使用の高級食パン【花みつ】
パン百名店選出シェフによる、厳選素材とアカシアはちみつ使用の高級食パン【花みつ】
いいね!
70pt

支援額

目標金額

2,110,200円

500,000円

422%

支援者数

残り

323人

終了

株式会社subLime Makuake
  • 高品質なアカシアはちみつを使用し、美味しさの極限を追求した花みつの高級食パン。
  • 食べログのパン百名店に選出されるパイオニア、川島善行シェフがプロデュースの絶大な信頼
  • お陰様で毎日売切続出!本物志向な全国のMakuake会員限定に「花みつ」の魅力を広めたい!!

プロジェクト概要

ミシュラン店舗や食べログ百名店を獲得したパン屋など話題の店を運営する大手飲食グループが、2021年1月に高級食パン専門店「花みつ」をオープン。

「食べたときに自然の甘さを感じられるパンを作りたい。」という思いから、食品添加物無添加で、素材本来の美味しさが追求された、花みつの食パン。

地元のお客様を中心にご好評を頂き、連日行列、完売する中で、

全国の方にもっと花みつの魅力を知ってもらいたい!と、この度Makuake限定の特別な食パンをオンラインにて販売いたします!!

プロジェクト詳細

「花みつの食パン」とは

店名の由来は「はちみつ=花みつ」から。

食べログのパン百名店に選出される、パン業界では有名な実力者、川島善行シェフがプロデュース。

「シェフ」について

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!