気になるクラウドファンディングを探そう
「地震、台風、大雨…、スマホを使えない不安にさよなら」エネボルト ゴーシー
「地震、台風、大雨…、スマホを使えない不安にさよなら」エネボルト ゴーシー
いいね!
101pt

支援額

目標金額

3,704,783円

100,000円

3704%

支援者数

残り

863人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • 災害の多い我が国日本。
  • 被災時、肝心な時にスマホが電池切れ・・・、そんな事態になったら
  • でも、このゴーシーがあればもう大丈夫。

地震、台風、大雨、災害の多い我が国日本。

あわててスマホに手を伸ばしてみると、電池切れ間近・・・。

「こんな大事な時に・・・。」そう思うけれど、充電していなかった自分を悔やむばかり。

このゴーシーは、普通のモバイルバッテリーではありません。あなたがお持ちの乾電池/充電池でスマホが充電できる充電器です。モバイルバッテリーは使用時に充電されている必要がありますが、このゴーシーは、電池さえあればすぐにスマホの充電ができるので、「モバイルバッテリーはあれど充電していなかった」という事態を防ぐことができます。

スマホの充電に必要なのは、単3でも単4でも4本組の乾電池/充電池。

また、スマホの充電だけでなく、ニッケル水素充電池自体も充電できます。充電池を充電するときは、1本から4本までの充電池をセットすれば充電が始まります。

今回はさらに、お届け後すぐに使えるよう、累計150万本の販売実績をほこる充電池エネボルト(単3)を4本セットにしました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!