気になるクラウドファンディングを探そう
スマホで動画を見ているあなたへ!画面が3~4倍大きくなる。
スマホで動画を見ているあなたへ!画面が3~4倍大きくなる。
いいね!
90pt

支援額

目標金額

2,175,039円

100,000円

2175%

支援者数

残り

1,058人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • スマホで動画を見るのは楽しいけれど、小さな画面を見続けるのはしんどい・・・。
  • スマホが大画面になると、これだけ大迫力!
  • 置くだけでスマホの画面を拡大できる画期的発明。

映画にyoutubeに、音楽PVにアニメにドラマ、スマホで手軽に様々な動画を見られる時代になりました。スマホで動画を見始めると、時間がたつのが本当に早いですよね。いつの間にか数時間経っていたり。

でも、小さな画面を見続けるのに、しんどさを感じる時も。

動画を見終わって充実感を感じる一方、目や肩、腰に違和感を感じる自分がいませんか?それは、小さな画面を凝視してしまうから。リラックスしているつもりでも、無理な力が入っているからなんです。

いつもスマホで動画を見ているから感じにくいですが、同じ動画でも大画面で見ると臨場感にあふれています。映画を、映画館で見るのと、テレビで放送されるのを見るのとでは全く別物ですよね?それは、一度大画面で見ると小さな画面で見たくなくなるほどに。

でも、この小さな画面で動画を見続けるのも、もう終わり。今回は、スマホの画面が約3~4倍、およそ10インチの大画面になる、そんなとっておきの商品をご紹介します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!