気になるクラウドファンディングを探そう
美味しい水をお届けします、約9年カートリッジ交換不要・コンパクトな据置型浄水器
美味しい水をお届けします、約9年カートリッジ交換不要・コンパクトな据置型浄水器
いいね!
61pt

支援額

目標金額

6,327,190円

300,000円

2109%

支援者数

残り

285人

終了

浄水器製造メーカー 株式会社アクアリード Makuake
  • カートリッジ約9年交換不要!4色から選べるコンパクトな据置型浄水器(1way型)
  • まるで天然水!3種の天然鉱石のチカラで、ごくごく飲みたくなる美味しい水に。
  • 浄水と原水の出口が別で、いつでも清潔・新鮮!取り付け簡単・工具不要・メンテナンス不要

「本当に必要な性能を備えた浄水器」を、環境にやさしく、お求めやすい価格で…を目指して、単純な構造、「塩素除去」以外への注力を極限まで抑えて検討した結果、約9年カートリッジ交換不要、シンプルかつコンパクトな浄水器ができあがりました。それが「パニエ・ド・フルール」です。

パニエ・ド・フルールは、見た目にもこだわった浄水器です。銀色でドッシリした形や、白いプラスチック製など、一般的な浄水器の形を一新。浄水能力・水の味・機能性。その魅力をご紹介いたします!

パニエ・ド・フルールの魅力の一つ、なんといってもそのカートリッジ寿命です。パニエ・ド・フルールでは、吸着力に優れた「ヤシガラ粒状活性炭」と、能力持続性に優れた「繊維状活性炭」の両方を原料に使用しています。

2つの活性炭の長所をハイブリットすることで、約9年という寿命を実現しました。

パニエ・ド・フルールに使用している活性炭の表面積は117000㎡。そのサイズ、なんとテニスコート448個分です。この凝縮された活性炭の莫大な量も、浄水能力の持続性を可能にしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!