気になるクラウドファンディングを探そう
心、体喜ぶ!天然プロテインで細胞の健康維持を助ける敦子式ブロススープを広めたい!
心、体喜ぶ!天然プロテインで細胞の健康維持を助ける敦子式ブロススープを広めたい!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,205,120円

500,000円

241%

支援者数

残り

85人

終了

totonoelle817 CAMPFIRE
消化能力が落ちている人は、固形物を食べても消化できず、栄養を吸収することができません。吸収しやすい液体で栄養を取る必要があります。そういう方にぜひ試していただきたいのが、ブロススープ。手軽に美味しく飽きずに頂ける画期的なブロススープ、いわば敦子式ブロススープを活用してほしい!と思っています。

皆様はじめまして。totoNoelle(トトノエル)の山田敦子です。

totoNoelle(トトノエル)で行っているのは、コンディショニング。敦子式美Body診断により“自分を知る”ことによって土台を整え、自分で体と心と肌のバランスが取れるように導く、ボディコンディショニングサロンです。

健康ブームとともに、「たんぱく質を取るのが大事」ということも、多くの方が知るところとなりました。スーパーやコンビニにはたんぱく質が手軽にとれる、サラダチキンやプロテインバーなど、様々な商品が並んでいます。ただ、そういったものを食べているにもかかわらず、タンパク質不足になっている方がとても多いことをご存じでしょうか?

そういう方にぜひ試していただきたいのが、ブロススープ。手軽に美味しく飽きずに続けられる画期的なブロススープ、いわば敦子式ブロススープです。

ブロスとは、出汁のこと。骨からとった出汁のスープをボーンブロススープといいます。骨から出るカルシウムやたんぱく質などの栄養素をスープ状にして飲むことで、消化吸収しやすくなり、豊富な栄養素を一度に取ることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!