気になるクラウドファンディングを探そう
赤ちゃんの寝かしつけをサポートするスマートベッドライト「ainenne」
赤ちゃんの寝かしつけをサポートするスマートベッドライト「ainenne」
いいね!
57pt

支援額

目標金額

5,261,520円

500,000円

1052%

支援者数

残り

152人

終了

株式会社ファーストアセント Makuake
  • 当社の育児記録アプリの利用者の声と育児記録データを元に開発スタート!
  • 生活リズムをサポートするための、科学的根拠を参考にした5つの特徴!
  • 海外でも話題!CES2021イノベーションアワード受賞のプロダクトがいよいよ発売!

私たちは、寝かしつけで悩むママとパパを数多く見てきました。

赤ちゃんの生活リズムに付き合って、ママもパパもくたくた。どうしたらいいんだろうと無力感を感じた日々。

そんなママとパパの育児を、少しでもサポートできないかと考え、LEDライトと目覚まし機能で生活リズムをサポートする、スマートベッドライト「ainenne(あいねんね)」を開発しました。

人間は毎日同じ時刻に朝日をあびることで生活リズムを調整しています。生まれたばかりの赤ちゃんはまだ動けないので、自分の意思で朝日を浴びることができません。

当社は、この問題に着目し、朝日を浴びたような状態にし生活リズムをサポートすることを考え、ainenneを開発しました。

ainenneにはLEDライトの光を活用した目覚まし機能があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!