気になるクラウドファンディングを探そう
赤身肉をアップデート!?思わずもう一口食べたくなる極上赤身肉「旨味凝縮黒毛和牛」
赤身肉をアップデート!?思わずもう一口食べたくなる極上赤身肉「旨味凝縮黒毛和牛」
いいね!
15pt

支援額

目標金額

1,865,000円

1,850,000円

100%

支援者数

残り

118人

終了

JR西日本 Maman Rouge PJ Makuake
  • 上質な旨味に秘められた、旨味凝縮和牛の魅力!
  • 極上の赤身肉を活かす、至高の食べ方をレクチャー!
  • 皆さまを「笑顔」にしたい、JR西日本の新たなチャレンジ

はじめまして、私たちはJR西日本「Maman Rouge(ママン ルージュ)」プロジェクトです。

まだまだ知名度は低いですが、私たちが食べて感動した“極上の赤身肉”と言っても過言ではない「経産牛」を皆さんにも味わっていただきたく、プロジェクトを立ち上げました!

経産牛は出産を経験したことがある「お母さん牛」です。お母さん牛は複数の子どもを出産し肥育牛よりも歳を重ねていて、「かたい」という理由で市場では評価されずにいました。でも「旨味凝縮黒毛和牛」は、この経産牛を一定期間手をかけて育てることにより、お肉本来の旨味を引き出すことができ、上質で味の濃い赤身肉が楽しめます。

適度に脂がのったあっさり旨味凝縮黒毛和牛「経産牛」は、赤身部分に深い味わいがあり、お肉の味がしっかりしています。お肉を焼く前から甘い和牛香が鼻を通り抜け、食べても芳香が口いっぱいに広がるため、お肉を食べたという満足感を味わえます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!