気になるクラウドファンディングを探そう
地球上全人類の質的栄養失調改善へ!身体と時代が求めるnaturalプロテイン!!
地球上全人類の質的栄養失調改善へ!身体と時代が求めるnaturalプロテイン!!
いいね!
51pt

支援額

目標金額

5,561,700円

1,000,000円

556%

支援者数

残り

228人

終了

nomurake11 CAMPFIRE
タンパク質は英語でProtein。プロテインとはいちばん重要なものという意味。人のカラダは筋肉だけでなく、髪、爪、皮膚、体内の血液、臓器などすべてタンパク質が原材料に。要は生きるため、健康のために必要なのがプロテインなのだ。silencerがお送りするプロダクト第2弾。さぁ、シェイクハンド!

▼ご挨拶

いつも大変お世話になっております。「地球上全人類の健康をアップデートさせる」をVISIONに掲げた株式会社サイレンサー代表の野村俊介です。「健康とは自分自身と向き合うこと」「広島をヘルスケアシティに」をテーマに、ファミリーたちと共に日々前進しております。この度、関係各所で要望がたくさんあり、かつ自分自身の身体が求めていた理想的なプロテインが、構想3年を経てついに完成しました!質的栄養失調と言われるすべての現代人に届けたい、そんな思いで2度目のクラウドファンディングを立ち上げました。

おすおす!!

▼プロジェクト第1弾【レモクロ】の開発<2020年>

プロジェクト第1弾では予想を遥かに上回る反響をいただき、健康への意識の高まりを実感しました。 「地球上全人類の健康をアップデートしたい!クレンズサプリ【レモクロ】誕生!!」 ⇒https://camp-fire.jp/projects/view/246839

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!