気になるクラウドファンディングを探そう
【大人の逸品・第二弾】こんなの欲しかった 高級木材「紫檀」を使った名刺入れ
【大人の逸品・第二弾】こんなの欲しかった 高級木材「紫檀」を使った名刺入れ
いいね!
65pt

支援額

目標金額

907,600円

100,000円

907%

支援者数

残り

203人

終了

(株)よしみカメラ代表取締役 一木尚敏 Makuake
  • 【希少な木材】希少な「紫檀(したん)」を使用した特別な名刺入れ
  • 【他人とは違う】あまり見かけないデザインなのに、温かみと落ち着きを兼ね揃える
  • 【世界に1つだけ】ご希望のお名前や文字を刻印することができます。

あなたが喜ぶ逸品をつくり出す

明日、あなたが喜ぶ逸品をつくり出すブランド “ ワンウッド ” Makuake掲載の第3回目の今回は、希少な木材である「紫檀」を使用した"名刺入れ"をご紹介いたします。

リモートワークで名刺交換する機会は減ってきたとはいえ、直接お会いした際の第一印象を決める「名刺交換」の重要性は変わりません。その際に、どんな名刺入れを使うかで、相手に与える印象も変わってくると思います。

「紫檀」を使用した名刺入れは、弊社が自信を持ってオススメできるアイテムです。

前回の名刺入れ

2020年2月15日に"カーボン製名刺入れ"のクラウドファンディングをマクアケで実施いたしました。私達は「ありそうでなかった」モノが大好きです。みんなが持っているものでは心が満たされない「あなた」に喜んでいただきたく、【大人の逸品・第二弾】として今回も貴重な素材の名刺入れを作りました。

カーボン製名刺入れ URL : https://www.makuake.com/project/carbon/

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!