気になるクラウドファンディングを探そう
【高品質で着心地抜群!】様々なシーンで楽しめる本革ジャケットを最良な価格で提供!
【高品質で着心地抜群!】様々なシーンで楽しめる本革ジャケットを最良な価格で提供!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

2,518,600円

150,000円

1679%

支援者数

残り

127人

終了

SmartModel Makuake
  • 【150着限定】着心地にこだわった、本革ラムジャケットを1万円台からお届け!
  • 【シーンを選ばない】シンプルデザインで、バイク/カジュアル/ビジネスでも!
  • 男女分ともデザインの種類もサイズも豊富!

プロジェクト概要

初めに、本プロジェクトでは本革ジャケットをご提供させていただきます!

"ダラビを生き返らせよう!私たちは他人を持ち上げることによってレベルアップします!"

By ロバート・インガーソル

ダラビ(インドのムンバイにあるスラム街)は、アカデミー賞を受賞した複数の映画「スラムドッグ$ミリオネア」の成功により、最初に世界地図に登場しました。これは、最初の「Local to Global」ブランドのダラウェア(Dharawear)が、この有名なスラム街を再び​​世界的な地位に押し上げました。さらに素晴らしいことにパンデミックの影響を受けた労働者に収入と生計をもたらします。 ダラウェアは、変色、切断、パッケージングなど、ここで完全な製造を行います。そんな製品の中に信じられないほど低価格で、100%本革、高品質、乗り心地の良いボンバージャケットがあります。

変化についてのアイデア

私たちは個人のグループで集まって、ダラビの職人がこのパンデミックの状況と立ち向かえるように、世界的に独占的な革製品を発売することを決意しました。私たちの熟練したファッションデザイナーのチームは、これらの職人と協力して彼らの夢を実現し始めました。私たちは、彼らが世界市場で卓越した成果が出せるように彼らを育成しました。現在、私たちは独占的な国際ブランド「DHARAWEAR™」を考案する立場にあり、このブランドをマクアケの独占的なプラットフォームで立ち上げています。このキャンペーンが「ダラビを生き返らせる」ことを願っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!