気になるクラウドファンディングを探そう
もう行ったり来たりしない!スライドするだけで沢山干せる大容量&軽量物干しラック
もう行ったり来たりしない!スライドするだけで沢山干せる大容量&軽量物干しラック
いいね!
29pt

支援額

目標金額

1,905,200円

150,000円

1270%

支援者数

残り

136人

終了

信禎貿易株式会社 Makuake
  • パイプトレイを引き出す・入れ替える構造で省スペース&その場で洗濯物が干せる!
  • 耐荷重はなんと100kgでミドルサイズのタオルが最大60枚干せる大容量
  • 二重結合方式でぐらつかない安定感でどんどん干せる!使わない時はスリムに保管

毎日の洗濯物干しが楽々!魔法の洗濯干しラックが登場!

「毎日洗濯物干すのが大変めんどくさい!」と思ったことありませんか?

洗濯が終わり、洗濯物を干すために物干しラックまでには運んだものの。。狭い空間で物干しラックの右左を行ったり来たりしながら洗濯を干すと時間もかかるしすぐに疲れてしまいます。

まず「考えるだけでめんどくさい!」はずです。また物干しラックから乾かしたものを取り入れる作業まで考えると毎日のこの作業は大変なことに違いないです。

そこで!このような悩みを持っている方々の生活をサポートできる斬新なアイデア商品「PUSH&PULL洗濯干しラック」を今回Makuakeサポーターの皆様にご紹介します!

▶あっちこっち、行ったり来たり大変な洗濯物干しが。。

▶PUSH&PULL洗濯干しラックならご覧のように!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!