気になるクラウドファンディングを探そう
【うねる、湿気で広がる、まとまらない】くせで困っている人を救いたい
【うねる、湿気で広がる、まとまらない】くせで困っている人を救いたい
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,085,490円

500,000円

217%

支援者数

残り

131人

終了

fu_official CAMPFIRE
【くせ毛さんと共同開発】全てのくせ毛さんへ。自分の髪をもっと好きになって楽しんでほしい。そんな想いを込めてくせ毛専門ブランド「KURURI」は誕生しました。くせ毛専門美容師の経験と知識でくせ毛さんの”ほしい”を作ります。今までになかった、新感覚ナイトケアクリームを先行販売スタートいたします。

『鏡で見ると痛んでいないのにすぐ乾燥してバサバサになる』

『朝ブローを頑張っても湿気を吸ってうねりで広がる』

『やわらか、さらさら、まとまりが欲しい』

調査の結果、日本人の70%はくせ毛。その中でも多くの人が、朝の広がり、うねり、夕方のくずれなどに悩んでいました。

生まれ持った髪質は十人十色。誰一人として全く同じ髪の人はいません。くせ毛の髪質に合う商品はまだ数少なく、自分のくせにあった製品に出会えていない人も多いのでは無いでしょうか。

残念ながら髪質を完全に変えることはできません。一生付き合う髪質であれば、付き合い方を知り、自分の個性を好きになって楽しんでもらいたい。

そのきっかけ作りになるような製品開発を私達は進めてきました。

*シャンプー・トリートメント 2021年秋頃発売予定

私達はこれからもすべてのくせ毛さんが自分のくせを好きになれるような製品を作ります。今後もご期待ください。

全てのくせ毛に悩む人へ届けたい

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!