気になるクラウドファンディングを探そう
グリッターボンドから待望のセカンドライン!!美容師が毎日あなたの髪を美しく!!
グリッターボンドから待望のセカンドライン!!美容師が毎日あなたの髪を美しく!!
いいね!
57pt

支援額

目標金額

2,101,700円

1,000,000円

210%

支援者数

残り

102人

終了

TIMe1005 CAMPFIRE
グリッターボンドがシャンプー&トリートメントとなって、お家でそしてサロンでさらに美しく!!グリッターオイル処方(マレイン酸、フマル酸、熱反応型ケラチン、コメヌカオイル)による独自の性質により髪に本物の潤いとツヤが生まれまることに成功いたしました。

ご支援頂いた皆様本当にありがとうございます‼︎

おかげさまで初日で目標100万突破しました‼︎

しかし私達のチャレンジはまだ終わりません!

地方から日本へ、そして世界に発信できるよう、まだまだ皆様からの応援をいただきたいです!

完売をnextゴールに設定しますのでよろしくお願い致します🤲

※コロナの影響により商品の発送が3〜4週ほど遅れる可能性がございます🙇‍♂️

商品概要 

※画像は仮の製品になります。予告なくパッケージの変更もございます。

グリッターオイル処方(マレイン酸、フマル酸、熱反応型ケラチン、コメヌカオイル)による独自の性質により髪に本物の潤いとツヤが生まれまるシャンプートリートメントとなります。

赤ちゃん乳酸桿菌 20歳以上で99%消える体内の乳酸桿菌はアレルギー抑制と免疫力を活性化させます。内側からの美を得ることができます。

マヌカハニー ビタミン ミネラル アミノ酸 酵素 ポリフェノールの効果により皮膚バリア、抗菌力、抗炎症の効果により外側から美を守ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!