気になるクラウドファンディングを探そう
圧倒的な新感覚!絶品紅茶が抹茶になった!抹茶の常識を覆す紅茶の抹茶ができました。
圧倒的な新感覚!絶品紅茶が抹茶になった!抹茶の常識を覆す紅茶の抹茶ができました。
いいね!
68pt

支援額

目標金額

2,974,700円

200,000円

1487%

支援者数

残り

385人

終了

nozomi-kamada Makuake
  • 抹茶×紅茶の新しい法則。互いを引き立たせ合い豊潤な香りと苦味うま味が抹茶ファンを虜にします。
  • おうち時間・リモートワークのお共に。スイーツ作りもいつもよりワンランクアップへ!
  • 『紅抹茶 あかまっちゃ』はスイーツとの相性も抜群!コラボが生み出すハーモニーをお楽しみ下さい。

【抹茶を点てるように 紅茶を愉しむ】

世界中で愛され続ける日本の抹茶。

ご家庭でほっとひと息つきたい時やおもてなしの一服としてはもちろん、年齢性別を問わず様々なシーンで不動の人気を確立しました。

今回わたくしども鎌田茶業が『紅茶を抹茶に』しました。

抹茶の常識を覆す 渾身の新世界

『紅抹茶 あかまっちゃ』をMakuake先行販売でお届けいたします。

【紅茶の世界にはなかった・・抹茶】

日本茶を専門として歩んで来たわたくしどもが、2019年に当社で初めてとなる和紅茶の販売をスタートしました。

国産茶葉のみを使用した和紅茶は、なんと言っても豊潤な香りが一番の特徴です。

選りすぐりの国産茶葉のみを使用する為一切のえぐみが無く、舌に残る渋みもありません。

華やかな香りは、ついつい心を弾ませ、透き通る琥珀色は五感を刺激し記憶にも鮮やかに残ります

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!