気になるクラウドファンディングを探そう
目元パッチリ引き上げ「あげ顔キャップ」自宅での頭皮ストレッチにも。
目元パッチリ引き上げ「あげ顔キャップ」自宅での頭皮ストレッチにも。
いいね!
54pt

支援額

目標金額

718,242円

300,000円

239%

支援者数

残り

103人

終了

カラダの使い方研究所®︎ Makuake
  • 大好評の A-SERIESマスクを手掛けた「カラダの使い方研究所®」新作商品 第2弾!!
  • 目元・ファイスライン・額・まぶた・のケアをしたい方、大注目のセルフケア商品!
  • 男女問わずに使えて「ながらケア」も可能なので活用場面が豊富!

みなさん、こんにちは!

「カラダの使い方研究所®」です。

私たちは解剖学を 元にカラダが壊れる原因や動作の研究、 そして壊れない使い方や予防方法、 手技療術の考案と提供、 健康に役立つアイテムの開発を行っています。

前回のMakuakeプロジェクト「A-SERIESスマートマスク」では、

予想を上回る多くの方に応援購入をしていただき、誠にありがとうございました!!

総額で、1,266,197円の応援購入をして頂くことができました。

スタッフ一同とても嬉しく感じ、これからも皆様のカラダが快適になる商品開発に一層努めていこうと思いました。

カラダの使い方研究所®️ 公式オンラインサイトでも、マスクの販売を継続しております。新色も展開予定ですので、是非下記のURLからチェックして下さい!

▼公式オンラインURL▼

https://karadanotsukaikata.stores.jp/

※グレーは現在入荷待ちです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!