気になるクラウドファンディングを探そう
時間を味わう新しいコーヒー体験!焙煎から手づくりComma Lab Coffee
時間を味わう新しいコーヒー体験!焙煎から手づくりComma Lab Coffee
いいね!
60pt

支援額

目標金額

646,050円

100,000円

646%

支援者数

残り

162人

終了

江角和沙 Makuake
  • 焙煎から手づくりする一期一会の味わい。日常を彩るスペシャルティコーヒーの新体験。
  • 五感を刺激して異世界にトリップ。感性の世界にお連れします!
  • 知れば知るほど好きになる!あなたの知らないコーヒーの魅力をコミュニティで知る・好む・楽しむ!

忙しい日常にわずかな「間」を添えてくれるコーヒーをつくってみませんか?目で色の変化を見て、耳でタイミングをはかって、焙煎の香りに包まれながら、ゆったりと時間を味わう。

私たちが送るのは、単なるコーヒーではありません。あえて手間ひまをかけ、焙煎から手づくりする「Comma Lab Coffe(コンマ・ラボコーヒー)」の新しいコーヒーの体験です。

焙煎などのコーヒーのワークショップと、コーヒー生豆(グリーンビーン)のセットをお届けします。

焙煎する前の生豆は色が薄い緑色であることからグリーンビーンと呼ばれています。 そのグリーンビーンをご自宅にお送りし、オンラインでつなぎながらワークショップ形式で焙煎していきます。

オンラインで丁寧にレクチャーし、皆さんからの質問にも適宜答えていきますので、事前の情報や知識も不要です。皆さんにご用意いただくのは焙煎器具とザルだけ。お家にあるフライパンでも焙煎可能です。※焙煎器具は、焙烙(ほうろく)、手網器、フライパン、片手鍋などです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!