気になるクラウドファンディングを探そう
柔らかいメモリーフォームのリストレストで手首をサポートし、人生に笑顔を
柔らかいメモリーフォームのリストレストで手首をサポートし、人生に笑顔を
いいね!
47pt

支援額

目標金額

150,680円

100,000円

150%

支援者数

残り

68人

終了

Wanxue Cross border Makuake
  • 人間工学に基づいた設計により、手首を優しくサポートして窮屈な姿勢から解放。
  • 超柔らかいメモリーフォームで、手首をしっかり守ります。
  • 可愛い笑顔セットで明日に向かう元気を引き出したい。

手首は大丈夫ですか?

マウスとキーボードを繰り返してクリックしてパソコンワークしたり、ショッピングしたり、ゲームをやったりするなどパソコンの長時間使用による、手首に不快感が起きることが多くなりつつあります。

現代社会ではパソコンワークが避けられないのは事実ですが、何とかできないのかと思い、沢山の商品を試した上、該商品の開発に辿り着きました。

1. 中材が良質なメモリーフォームとなり、カバーは通気性の良い生地を採用しており、使い心地がとてもよく丈夫で長持ちです。

2. 人間工学デザインで、23mmの適切な厚みで、手首とデスクとの隙間を埋めてしっかりと支えて守ってくれます。

3. 滑り止め加工が施されており、机にしっかり固定可能で、簡単に滑ることはなく、安定感満点です。滑らず静かな操作感が実現できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!