気になるクラウドファンディングを探そう
水に強く、ムレにくく、歩きやすい。革新的ニット素材の全天候対応スニーカー。
水に強く、ムレにくく、歩きやすい。革新的ニット素材の全天候対応スニーカー。
いいね!
24pt

支援額

目標金額

1,933,250円

500,000円

386%

支援者数

残り

120人

終了

FUDAジャパン Makuake
  • 日本のビジネスシーンを足元から変える、履く人に新しい体験をもたらすブランド「+F+(エフ)」
  • 水に強く、ムレにくく、歩きやすい、革新的ニット素材「ACTHREAD(アクスレッド)」を使用
  • もう雨の日に靴を履き替える必要がなく、どんなシチュエーションにも対応するデザインと機能性。

最新テクノロジーを搭載したニット素材のスニーカーが誕生。暑い日にも蒸れない通気性と速乾性、歩き回る日に楽チンな軽量性、急いでいる時にもパッと走れる伸縮性、突然の雨にも困らない撥水性。しかも、汚れてしまったら簡単に自宅で洗濯ができます。爽快に仕事ができて、見た目もスマートな、活躍必至の一足です。

今、ニューノーマルな時代に必要とされる靴とは何なのか? 誰もがミニマルで快適な生活を実現するために、本当に役立つものを見極めています。そこで私たちは「スニーカーは、もっとビジネスパーソンのライフスタイルに寄り添える」という思いから、スーツにもカジュアルにも似合う高機能のスニーカーを開発しました。これまで、シューズのOEMメーカーとして試行錯誤を繰り返しながら追及してきた技術をもってして、このスニーカーを完成させたのです。

糸の状態から撥水加工を施して編み上げた独自のニット素材〈ACTHREAD(アクスレッド)〉を採用。水だけでなく汚れに強いのもポイント。撥水性のみならず通気性も考慮して適所で編み地を変えています。雨の日の撥水性は勿論、梅雨時や暑い夏にも快適に過ごせます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!