気になるクラウドファンディングを探そう
家飲みやアウトドアに手軽に日本酒を。日本酒缶ブランド「HITOMAKU」始動
家飲みやアウトドアに手軽に日本酒を。日本酒缶ブランド「HITOMAKU」始動
いいね!
61pt

支援額

目標金額

2,440,500円

500,000円

488%

支援者数

残り

347人

終了

SakeBottlers株式会社 Makuake
  • 日本酒ラベルの概念を覆す、圧倒的なビジュアル
  • 日本酒初心者だけでなくコアファンにも納得いただける蔵元による、缶に特化した味わい
  • 持ち運びしやすい180mlのアルミ缶。手軽にスタイルよく、家飲みやアウトドアに

コロナ禍により飲食店の営業が縮小していることに直結し、日本酒の消費が減っています。飲食店で消費が進まないのであればと自宅に目を向けますと、一升瓶は重くて量も多く、保存も悩ましいところです。四合瓶でも飲み切るのが難しいという方も多いのではないでしょうか。

このプロジェクトでは、少量で扱いやすい「日本酒缶」をアップデートし、缶の日本酒を様々なシーンで飲むことが一般的になることを目指します。

手に取りやすいビジュアルと容量(180ml、一合)で、アウトドア、スポーツ観戦や旅行といった屋外での活動、もちろん自宅でも気軽に飲めることがポイントです。

はじめまして、SakeBottlers株式会社代表の鈴木将之です。

弊社は2021年1月25日に設立したばかりのスタートアップです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!