気になるクラウドファンディングを探そう
雨を楽しむ一足♪小足さん向けデザインのレインシューズで靴選びに終止符を!
雨を楽しむ一足♪小足さん向けデザインのレインシューズで靴選びに終止符を!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

1,613,535円

1,000,000円

161%

支援者数

残り

104人

終了

FOREMOS marco Makuake
  • 20.5cm〜22.5cm、幅狭。小さいサイズの靴ブランドが初となるレインシューズに挑戦!
  • レインに見えないおしゃれ感。小足さんでもパカパカしない、滑らないレインシューズです。
  • ヒールタイプとスリッポンタイプをご用意、普段のファッションに合わせた一足をお選びください

【雨を楽しむ!20.5〜22.5cmのレインシューズ】

20.5cm〜22.5cm、スペシャルBワイズ(幅狭靴)専門のシューズブランド「FOREMOS marco」(フォアモスマルコ)小さい足でお困りの女性へ向けた雨の日にも晴れの日にも履ける、おしゃれなレインシューズを今回お届けしたいと思います!

カジュアルに履ける「スリッポンシューズ」

レディに履ける「ヒールパンプス」

2タイプのレインシューズが完成しました!

小さいサイズの靴が無い!とお悩みの女性が特に無いと感じるのが「おしゃれなレインシューズ」

2019年2月の20日にブランドが立ち上がり、今年で二周年を迎えましたが、SNSやPOPUPにて常にお客さまからいただいていたご意見が「自分のサイズに合ったおしゃれなレインシューズが無い!」という事。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!