気になるクラウドファンディングを探そう
【息苦しくない・メガネ曇にくい・耳痛くなりにくい】運動中も呼吸快適マスクシールド
【息苦しくない・メガネ曇にくい・耳痛くなりにくい】運動中も呼吸快適マスクシールド
いいね!
58pt

支援額

目標金額

612,630円

100,000円

612%

支援者数

残り

92人

終了

hisaega Makuake
  • 不織布マスクの息苦しさ、メガネの曇り、耳の窮屈さをサポート。透明素材で見た目の違和感なし。
  • メガネのように装着簡単。インナーパットと違い運動してもズレにくく、飛沫も前に飛ばない設計。
  • アクリル樹脂の50倍の耐衝撃性を誇るポリカーボネート製でお手入れも超簡単。

このマスクシールドは不織布マスクの不快感からあなたを解放するメガネ型のインナーパット。

あなたのマスク生活を快適にサポートします。

花粉、PM2.5対策などに私たちの生活にマスクは必要不可欠。

毎日のマスクでうんざりしている人も多いかもしれません。。

こんなことで困っていませんか?

① 息がしにくいと感じる時がある。

② メガネが曇りやすい。

③ ゴムバンドで耳を締め付けられる。

特に長時間の外出では心身ともにマスクの不快感に悩まされます。

このマスクシールドは不織布マスクの三重苦からあなたを解放。

あらゆるマスクに対応し装着も超簡単。

運動中も快適な呼吸ができるマスクシールドで、不快なマスク生活とお別れしてください。

現代生活ではマスクの装着はエチケット。

マスク無しだと飲食店やスーパーでは入店を断られることも。

このマスクシールドはマスクの下に設置するメガネ型のインナーパット。

眼鏡と同じように装着できて手間いらず。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!