気になるクラウドファンディングを探そう
自分好みのマチになる、調節可能なサブバッグ!
自分好みのマチになる、調節可能なサブバッグ!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

388,745円

200,000円

194%

支援者数

残り

160人

終了

株式会社クォーク Makuake
  • こんなの欲しかった!マチを自分好みに調整できるバッグ!
  • 表生地はビジネスや普段使いできるネイビー色/裏地は抗菌生地使用!
  • 使用後はくるくるまとめてコンパクトに!

ステップン バッグの使い方

折りたたみ方

利用シーン / 利用方法・操作方法

シンプルなデザインでビジネスや普段使いしていただける商品です。

仕様

肩から掛けられるサイズのサブバッグです。表生地に防水生地を使用、裏地に抗菌生地(シルバー部分)を使用しており汚れてもサッと拭き取れます。両側にあるテープにクリップを引っ掛けてマチを調整できます。フラット~コンビニのお弁当の入る大きめのマチまで3段階で調節が可能です。

使用しない時は横からくるくると巻いてクリップを引っ掛けてコンパクトになります。

スケジュール

●2021年4月 クラウドファンディングスタート

●2021年6月 クラウドファンディング終了

●2021年6月 商品生産開始

●2021年8月末 日本国内発送開始

リターンについて

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!