気になるクラウドファンディングを探そう
欧米で大人気!注ぎたてのナイトロコーヒーが自宅で飲める 『Royal Brew』
欧米で大人気!注ぎたてのナイトロコーヒーが自宅で飲める 『Royal Brew』
いいね!
27pt

支援額

目標金額

2,516,060円

200,000円

1258%

支援者数

残り

95人

終了

peach store Makuake
  • 欧米で大人気のナイトロコールドブリューコーヒーが、ついに自宅で!
  • スタウトビールのように濃厚でクリーミーな泡を、好きなコーヒーで!
  • 炭酸ガス(CO2)カートリッジを使えば、炭酸水メーカーにもなる!

コールドブリューコーヒーに

窒素ガスをプラス。

ナイトロコールドブリューコーヒーのできあがり。

スタウトビールのように滑らかな泡。

このRoyal Brewがあれば、

注ぎたてを自宅でいつでも楽しめる。

▸ ナイトロコーヒーとは?

コールドブリューコーヒーに窒素ガスを加えて作るナイトロコーヒー。

たっぷり含まれた気泡で、通常のコーヒーよりやや白濁した見た目。この豊かな泡で、滑らかな口当たりとまったりとした舌触りを実現します。

また、窒素ガスをたっぷり含ませることで酸化防止効果があるため、最後まで変わらない味を楽しんでいただけるのも特長です。

▸ 海外有名雑誌にも掲載

先行発売されている海外では既に大好評を博しているRoyal Brew。海外有名雑誌”Us Weekly”にも、バレンタインデーのおすすめギフトとして掲載されました。

▸ 本国アメリカで大反響

実際に製品を購入したユーザーにも大好評で、某有名販売サイトの評価は、レビュー投稿総数600件以上で何と★4.5の高評価です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!