気になるクラウドファンディングを探そう
<サステナビリティ>一度も冷凍していない宮城県産養殖銀鮭を産地でレトルト加工
<サステナビリティ>一度も冷凍していない宮城県産養殖銀鮭を産地でレトルト加工
いいね!
66pt

支援額

目標金額

2,145,000円

300,000円

715%

支援者数

残り

261人

終了

ABEKAME Makuake
  • サステナブルな養殖原料を一度も冷凍せず産地ですぐに加工!水産資源と地球環境に優しい製品です。
  • 鮮度に自信があるからこそ、原材料:銀鮭、塩 のみ!その他添加物は不使用なのでカラダにも優しい!
  • 高たんぱく、DHAやEPAを含む良質な脂質等、魚本来の栄養素を美味しく摂取できます。

プロジェクト概要

ABEKAME SUSTAINABLE SEAFOOD

宮城県で創業138年水産会社の阿部亀商店が、東日本大震災から10年を機に、三陸の素晴らしい水産物を世界へ発信するためのブランドを発足しました。

シリーズ第一弾の気仙沼産一本釣りビンナガマグロツナは、makuakeのクラウドファンディングにて達成率211%を記録し、現在自社ECサイトにて販売を開始しています。

シリーズ第一弾クラウドファンディングページは ⇒ こちら

今回はシリーズ第二弾として、石巻産養殖銀鮭のレトルトサーモンを開発し、makuakeにて限定先行販売を実施いたします。

プロジェクト詳細

①サステナブルシーフードシリーズ

水産資源に配慮した漁法にて漁獲された水産物のみを使用し、乱獲された水産物や資源に悪影響を与える漁法で漁獲された水産物は使用いたしません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!