気になるクラウドファンディングを探そう
【メンバー制×スピークイージー】神戸の新レストラン『GATSBY』がメンバー募集
【メンバー制×スピークイージー】神戸の新レストラン『GATSBY』がメンバー募集
いいね!
63pt

支援額

目標金額

13,906,500円

500,000円

2781%

支援者数

残り

1,060人

終了

株式会社BOOZYS Makuake
  • 神戸北野の人気ビストロ LE BOOZY の新業態『GATSBY』が三宮にオープン!
  • “メンバー制×スピークイージー” 生産のストーリーと繋がり、学びを得られる、体験型レストラン。
  • 神戸の有名ホテルやニューヨークで修業を積んだシェフが挑戦するフレンチベースの新しい異文化料理。

『GATSBY(ギャツビー)』は、同日オープンの別店舗 屋台フードレストラン「新世紀」の奥に位置する隠し扉から、メンバー様のみが入店することがきるといった新しいスタイルの隠れ家レストランです。

■「メンバー制」について

本プロジェクト限定で『GATSBY』の第1期メンバーを募集いたします。また、本プロジェクトでしか手に入らない、想いの詰まったリターン商品を数種類ご用意いたしました。

※詳しくは、下記の「System」「Return」のパートをご覧ください

※第2期以降のメンバー募集については、現時点で未定

■「スピークイージー」について

隠し扉を開けるとそこにはスピークイージーの空間が広がります。まるで “100年前のニューヨーク” にタイムスリップしたような感覚を体験、お楽しみいただけます。

※詳しくは、下記の「Space」のパートをご覧ください

■「繋がり、学べるレストラン」について

・ ‟生産の想いとお客様を繋ぐ”

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!