気になるクラウドファンディングを探そう
152年続くレストラン&結婚式場の、日常の食事を特別な時間にするディナーセット
152年続くレストラン&結婚式場の、日常の食事を特別な時間にするディナーセット
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,533,500円

1,000,000円

153%

支援者数

残り

156人

終了

株式会社鳥善 Makuake
  • コロナ禍のおうち時間を、もっと豊かに過ごしたい人に届けるディナーセット
  • ありそうでなかった!?パートナーの誕生日や、仕事終わりの自分へのご褒美など、シーン別セレクト
  • 150年以上続くレストランのプロが考えるとっておきの逸品とSPレシピ

コロナ禍のおうち時間は、もっと充実させられるはず

新型コロナウイルス拡大によって、これまでの日常は急変しました。なれないテレワークを代表にこれからのことや家族のこと、楽しみにしていたイベントがなくなったりと、気が滅入り日々の生活で気を遣うことが増え、気疲れしていませんか。ちゃんと、休憩できていますか?

150年のおもてなしのプロが手がける充実した惣菜セット

私達は、おうちで味わえる本格フレンチの提供を通じ、日々の生活の癒やしや特別な時間を演出するお手伝いをしたい。

株式会社鳥善は静岡県で150年以上にわたり、食を通じて人生を彩るお手伝いをしてきたレストラン&ウェディング企業です。

今まで私たちが提供してきたレストランやウェディングという「場」は、食べる喜びだけでなく、家族との特別な時間を過ごす場であったり、仲間との語らいや絆を深める場として機能してきました。

150年以上にわたり食を通して人生を彩るお手伝いをしてきたからこそ、おうち時間を「美味しい食を届ける」だけでなく、大切な人との絆が深まるような、そんな豊かな時間を過ごせる商品を提供することで、素敵なお家時間を演出したい。そんな思いで、今回のプロジェクト起案にいたりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!