気になるクラウドファンディングを探そう
2021年最新モデル!Benksハンズフリーエアファン
2021年最新モデル!Benksハンズフリーエアファン
いいね!
69pt

支援額

目標金額

8,182,900円

100,000円

8182%

支援者数

残り

1,554人

終了

テイクワンテクノロジー Makuake
  • 昨年大ヒットしたBenksエアファンの2021年新型モデルが登場!
  • 人間工学に基づいたデザインで首や肩への負担を軽減。楽にお使いいただけます。
  • 360°送風可能なので、熱がこもりがちな夏でも快適に過ごせます。

両手を塞がず、ハンズフリーでご使用いただけるので、移動中やレジャー時に大活躍!

より体にフィットし、肩や首にかかる負担が少ないように設計・デザインされています。

髪を巻き込まないように配慮されたカバーを使用。

長い髪の方でもお使いいただけるようにいたしました。

お好みに合わせて風量の調整が3段階からできます。

①lowモード

②middleモード

③Highモード

強力な風の秘密は「パワータービン」にあります。

小さなボディでパワフルな送風を可能にいたしました。

また、マイナスイオンも搭載しています。

首元にぐるっと送風口があるため、より快適に、より涼しくお使いいただけます。

本製品はUSBでの充電式。コードレス仕様です。

本製品は2000mAhの大容量バッテリーを内蔵。

1度の充電で最大6時間使用できます!(lowモードで使用の場合)

カラーは選べる4色。

・ネイビー

・ホワイト

・ピンク

・グリーン

からお好きなカラーをお選びください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!