気になるクラウドファンディングを探そう
圧力刺激×ストレッチ×運動、これひとつで全身を整える!更に安定感UPで再登場!
圧力刺激×ストレッチ×運動、これひとつで全身を整える!更に安定感UPで再登場!
いいね!
49pt

支援額

目標金額

2,842,600円

150,000円

1895%

支援者数

残り

209人

終了

TMC.tokyo Makuake
  • 自宅で簡単に!これ一つで「圧力刺激+ストレッチ+運動」が可能です!
  • 気になる部位に置いて横になるだけでも、身体を正常な角度に導いてくれます!
  • 継続性バツグン!普段体を動かさない方でも手軽にでき、無理なく続けられます!

【更に安定感UPで再登場】3-in-1 でスマート!継続性も追求した簡単で便利なスマートヘルスケア器具<バランスナップ>

“肩や首の辛さ、複雑な社会に悩む日々…”

“家で手軽にストレッチがしたい…”

“より安くていいグッズはないか?…”

“色々な器具も試してみたものの続かなかったし…”

"健康であることは人生における最も大きな祝福です。"

はじめまして。バランスナップの開発者であり (株)マスターフィット代表のイ・コーチと申します。私は運動医科学の博士学位を取得し、16年間姿勢矯正、リハビリ、ダイエット、トレーニングの指導をしてきたマスタートレーナーです。

バランスナップはこれ一つで首から腰、ふくらはぎまで全身に使用が可能です。デスクワークの多い会社員からお父さんお母さんまで、たくさんの人にお勧したい<バランスナップ>をご紹介します。

1.身体を正常角度に導く

バランスナップは、気になる部位に置いて横になるだけでも、身体を正常な角度に導いてくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!