気になるクラウドファンディングを探そう
着用して肌に触れるとビタミンE*を放出するコスメティックウェア誕生!
着用して肌に触れるとビタミンE*を放出するコスメティックウェア誕生!
いいね!
66pt

支援額

目標金額

2,329,985円

1,500,000円

155%

支援者数

残り

136人

終了

クレサヴァ 株式会社 Makuake
  • 着ることで、服の繊維から肌にビタミンE*「保湿成分」が角質に浸透!
  • ビタミンEが練りこまれた特殊繊維 "セルソリューションスキンケア"を使用しています。
  • ユニクロとヴィクトリアズ・シークレットの元デザイナーがデザインから設計を手がけています。

私たちにとって、スキンケアは毎日の欠かせないルーティーンです。

お風呂から出たあと、夜寝る前、朝起きたとき、出かける前・・・スキンケアに毎日時間を割いています。

しかし、それをし続けることが大変だと感じたことはありませんか?

試行錯誤の上たどり着いたのは、そういった毎日のスキンケアをぐっと簡単にする、着用することで肌ケアが叶う衣類です。

今までのルーティーンを変える、化粧品とウェアが一つになったコスメティックウェアが【OBLIQUE / オブリーク】なのです。

<ビタミンEが練りこまれた最新繊維>

OBLIQUEの製品は、肌に触れることでビタミンEを放出する特殊繊維セルソリューションを使用しています。

一般的なビタミンE*の効果について

・皮膚の水分、油分を補い保つことで、皮膚にうるおいを与えます。

・皮膚の柔軟性を保ち、肌を滑らかにします。

・皮膚を保護し、乾燥を防ぎます。

セルソリューションは、繊維にビタミンE成分を埋め込んでいるため、着用することで起きる肌との摩擦によりビタミンEを放出します。※Cell Solutionは株式会社アルトスターの登録商標です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!