気になるクラウドファンディングを探そう
さらっとした肌触りのいい着心地、ウォッシャブル シルク100%
さらっとした肌触りのいい着心地、ウォッシャブル シルク100%
いいね!
14pt

支援額

目標金額

1,187,600円

300,000円

395%

支援者数

残り

35人

終了

大松株式会社 Makuake
  • シルクを毎日着たい、毎日でも着ていただけるイージーケア加工
  • ベーシックなグレンチェック柄を京友禅職人が手作業で染め、1点1点微妙な異なりで唯一無二
  • まるで何も着ていない、夢のような着心地の至高の時間を

弊社は創業80年の京都の呉服問屋発祥のテキスタイルメーカーです。

今回は京都の伝統工芸を守り、シルクの着心地の良さを皆様にお伝えしたくMakuakeに参加致しました。

京友禅の伝統技術で、モダンでベーシックなグレンチェックを表現しました。色もベーシックカラーにすることで、普段着として使いやすいようにしました。

職人によって生まれる絶妙な色のニュアンスが楽しめる1点になっております。

無地ライクなグレンチェック

適度なハリ感

唯一無二のグレンチェック

まるで何も着ていないような、着心地感

短パンより、涼しい履き心地

計算されたシルエット

長年シルク素材の開発・販売を行ってきた東洋紡ユニプロダクツ(株)が、1800年代より続く老舗染工場の丸屋染工との共同開発。

デメリットを解消する加工方法を生み出し、シルクのイージーケアを実現しました。

洗濯方法

洗濯ネットを使用して洗濯機で洗うことができます。

白、淡色製品と分けて洗ってください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!