気になるクラウドファンディングを探そう
服に合わせて時計を選ぶ!スイス×イタリア素材の高品質デザインウォッチ!【SBW】
服に合わせて時計を選ぶ!スイス×イタリア素材の高品質デザインウォッチ!【SBW】
いいね!
10pt

支援額

目標金額

1,268,660円

100,000円

1268%

支援者数

残り

65人

終了

from TR Makuake
  • 400通りの選択肢!服装や気分に合わせた自在なカスタマイズ!
  • 細部の加工や素材選びにこだわり抜いたスイス×イタリアクオリティ!
  • 親子2代で創り上げた新進気鋭ブランドがスイスより日本上陸!

時計のご説明の前にまずはこだわりのデザインをご覧ください。

スイス製ムーブメントにイタリアンレザー、SUS316Lステンレス鋼など、徹底的に品質にこだわり抜いたStefano Braga Watchは昨年スイスで誕生いたしました。

父から子へと受け継がれた想い、そしてメーカー4年保証に現れる品質への自信とそのデザイン性から、ヨーロッパではGQ magazineにも取り上げられています。

10種類のフェイスカラーに、20種類のベルト、DLC加工を合わせると実に400通りのカスタマイズが可能!

ご自身のライフスタイルや、その日の服装に合わせて時計を選ぶという心躍る体験をお届けいたします!

文字盤にはギローシュ加工という掘り込みの加工が施され、360°光の当たる角度によって様々な表情を見せる飽きの来ないデザインです。

このデザインには”毎日身につける時計が、毎日の新鮮な気分をもたらす”というメーカーの想いが込められています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!